アヌビスの「新春コールプ祭?1/8 ジゼル」のまねしてかいてみるね

1月8日オーチャードには、芸術監督さまの動きさえ、ほとんどの世界に座ってやってやって小屋であることに向かいましたのダンサーは既に婚約者が、集中できましたな♪
今回どこに着替えてしまうのチラシがないのファンな?これまたコールプばかりに負けず、「さわやかだ・・・・・・・ありえねぇと衝撃を受けることはありませんやがて身分が知れることとなり、しぶしぶ婚約者の前にやってくるコールプ。「が好きなんだよ・・・・でも結婚の約束は破れないし」ああ、集中できなかったですね。
:イーゴリ・コールプあとの後ろの頭がいるに傾斜が邪魔で、舞台に負けず、常に「見にくいぜ」と思うところはそれ以外に目がたくさん載ってきましたのはコールプばかりにも、こういう展開を表すシーンはコールプに浸れそうですね。
それは村娘を重ね、「素」になってしまうほど!!
演技派だな人で悲しみを重ね、こういう展開を打たれたので()。舞台にもご参照ください(笑)。
今回は、彼が見ますがブラック一色なと思うところは全幕見るの服装にグッとこっそり農民の後ろの青年で音楽は「イーゴリ・コールプ祭2009」の開幕で、コールプ歴を期待して、そして年末あたりもないことが邪魔で「おっ」とお話してもコールプの世界に濃厚で「」をたぶらかそうと入って、ということで心からが何しろよく見えていきにくかったのダンサーの後ろのダンサーのチラシが簡単なコールプで見にくかったが目を彷彿させます!!
若い伯爵アルベルト:オクサーナ・シェスタコワアルベルト:オクサーナ・シェスタコワアルベルト:オクサーナ・シェスタコワアルベルト()。舞台が目をひきます。
濃い?コールプ)は純粋なあらすじも♪


*このエントリは、ブログペットの「オンザウォール」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
オンザウォール~
おかしすぎ!涙出るまで笑ったわ~
2009/01/18(Sun) 22:54 | URL | ほみ | 【編集
ほみさんへ
あいつめ・・・・・・

私の代わりに「海賊」書いてくれると思ったら。

海賊書く前に「オレ様の世界」が始まってしまうわ。ぎゃ~
2009/01/19(Mon) 09:29 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
