ベリーダンスのワークショップに参加しました。
レッスン時間は4時間。
エジプトでは3時間のレッスンを2コマや3コマ受けてきましたので
再び体力の限界への挑戦ということになります。

Hesham先生の男性なのに女性よりはるかに女性らしい動きは相変わらず。
それに対して自分の動きはゴチゴチでありまーす。

両手をグルグル回す動きが出てきてこれがダン研(エジプシャンダンス研究会)には
大ウケでした
エジプトのレッスンでもずいぶんお目にかかった動きですが
流行しているのかしら?

何とか最後まで踊りきりましたが、体も頭もヘロヘロ。
最後に通して踊るときにはもう振付は遠く記憶のかなた?
それでもダンスに集中していると、邪念の惑わされることなく
いやなことも気になることもすべて忘れられるのがうれしいのです。
参加して下さったたくさんの皆様に感謝です

そして帰ってから小一時間復習までしました、ワタクシ。
家のちゃぶ台に足をぶつけてイテテテ、と言いながら。
それを見る我が相方の視線が、冷たい。。。。
コメント
Re: 再び体力の限界への挑戦
昨日はお疲れ様でした~。
あの後 復習までしたなんて 素晴らしいっ!!! 素敵な振り付けでしたよねv-10 またまたエジダン研で やりましょう~w
2009/01/19(Mon) 10:10 | URL | ノリコ☆nora | 【編集
お疲れさまでした
ほんとうに見ているだけでも全てを忘れて
その場の時間に集中できました。
いつのまにか私も受付のデスクの間で妄想ダンスしてたけど(爆)
素敵な空間にご一緒できてよかったです!

それにしてもあの「ぐるぐる」の振り付けは最高v-10
オリジナルの手さばきはむずかしいので、
かなり怪しいエジプシャンゴーゴーダンス風になってたけど(笑)
今年もゆる~くダン研参加しますのでよろしく♪
はやく「ゴーゴー」をおさらいしたいわ!
2009/01/19(Mon) 10:53 | URL | クッキー | 【編集
Re: 再び体力の限界への挑戦
昨日はお疲れ様でした~~~。
楽しい時間でしたよ~~~んv-10
でも、体はヘロヘロに・・・
これからも、ヘシャム先生にダンス教わりた~いv-20
アヌビスさまのダンス、とっても素敵でした~~v-10
2009/01/19(Mon) 12:06 | URL | さゆり~ん | 【編集
Re: 再び体力の限界への挑戦
昨日はお疲れ様でした!
へシャム先生のダンスは2回目でしたが滑らかでしなやかな動きは素晴らしい♪

私は途中でヘロヘロでしたが、アヌビス様はさすがにすごいですね。とっても素敵でした。

今年こそ一緒にコラボ出来るように私たちも頑張りますv-238
2009/01/19(Mon) 12:50 | URL | yukako | 【編集
Re: 再び体力の限界への挑戦
お疲れ様でした。
私たちのレッスンの選曲とはまったく違っていて
曲に慣れるのがまず大変でしたが、
おかげ様でそのあと今までで一番うまいビールv-275にありつけました。
アヌビスさんが、復習していた時間に。
こういうところできっと、差がでるのだわ・・v-7
2009/01/19(Mon) 15:48 | URL | ぐりぐり | 【編集
みなさん ありがとうございました!
留守にしていたのでお返事おそくなってごめんなさい!
皆さん ご参加ありがとうございました&お疲れさまでした。

ノリコ☆noraさんへ
いや~、踊りまくりました(笑)ナイルグループの再現でしたね。
あの曲がナンシーだとわかったノリコさんはさすがですv-237

復習したまではよかったですが、翌日は筋肉痛だったの。。。トホホ。
またダン研で復習しようねv-41

クッキーさんへ
お手伝い、ありがとうございました!
お陰様でスムーズに進められてよかったです。
グルグルゴーゴーダンス(笑)よかったねv-10
クッキーさんが後ろで楽しそうに踊っているのがよく見えました。
もしかして一番楽しそうだったかもv-361またダン研で復習をv-341

さゆり~んさんへ
たくさんのお友達を誘って下さってありがとうv-343
当日のレッスンがとても和やかで雰囲気よかったのは、本当に皆さんのおかげです。
皆さんが気に行って下さったら、またレッスンをお願いしたいですね。
私の携帯ビデオにはさゆり~んさんの超プリティなダンスが映ってるわv-10

yukakoさんへ
Jamilの皆さんは、お会いするたび美しくなっていてv-352
yukakoさんもぐりぐりさんも本当に素敵でした。
アラビアンダンスとはまた少し違う踊りだと思いますが
久しぶりにご一緒に踊れてうれしかったです。
さて、これで新ユニット結成しますかv-361ウフフフ・・・・

ぐりぐりさんへ
おおv-405そのあとv-306にいらしたとは
まだまだ体力が残っている証拠v-341
私たちは、もう帰るだけで精いっぱいでしたから。
あの日も私はぐりぐりさんおすすめのショウガ紅茶持参で
お陰様で最初の一時間ですでに汗だくでした。。。
今年はぜひご一緒にコラボしましょう。




2009/01/21(Wed) 10:24 | URL | アヌビス | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/30(Mon) 08:57 |  |  | 【編集
cheap car insurance =OO home insurance lchz health insurance rates orphw
cheap car insurance =OO home insurance lchz health insurance rates orphw
2011/06/05(Sun) 13:04 | URL | emiggins | 【編集
insurance auto %-[[[ car insurance rates 99439
insurance auto %-[[[ car insurance rates 99439
2011/06/06(Mon) 10:47 | URL | timmily | 【編集
prednisone >:(( health insurance providers :[[
prednisone >:(( health insurance providers :[[
2011/06/10(Fri) 11:38 | URL | SwiftandSly | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
