再びエジプト同行のニヤニヤです。
前回のエジプト料理のお店の後、カイロ在住のTさんが
チーズケーキのおいし?いお店に連れて行ってくれました。

エジ料理2
上にブルーベリーがのってますおいしい?。
カイロでこんなにおいしくお茶できるところがあったなんて、感激。


さて大人気Khaled Mahmoud先生のレッスンを受けました。
オープニングパーティーの時、同じテーブルにエストニアからいらした方が
何人か同席していたのですが、彼女たちとKhaled先生はとても仲が良いようです。
たぶんエストニアでワークショップをなさったのでしょう、
ボクの子猫ちゃんたち、よく来たね?」という甘い雰囲気のの
Khaled先生でした。それを横目に
「私はKhaled先生の子猫ちゃんにはならぬ」軽く誓いをたてる私です。

Khaled先生は私の最も好きでない「Tabla Solo」ということでしたが
ちゃんと音楽があって、その中に「Tabla Solo」の部分があるというもの。
これなら楽しくできそう!
リズムはとても大切だけど、音楽がなかったらつまらないですもんね。

最初はいかにもオリエンタル、な雰囲気の出だし。
ツボの中から「お呼びですか、ご主人さま」と誰かが出てきそうな音楽です。
Khaled先生は男性なのですが、もうとっても踊りは女性っぽい。。
「そこはもっと甘い雰囲気で!君たちはどんな風にチョコレートを食べるの?
甘い香りをかいで、それにウットリして、そしてゆっくり包みをあけて
エレガントに食べるでしょ?そんな感じで踊るんだよ」


ガシっと鷲掴みにして荒々しく包みを剥がし、一目散に口にほおり込むという
私の食べ方は、踊りに表れているわけですね・・・・・・勉強になります。
これからはチョコレートをエレガントにいただきますよ。。

大人気の先生なので、一番大きな部屋でのレッスンでしたが
Khaled先生自ら右側のチーム、真ん中のチーム、左側のチームと走り回って
みんなが見えるように毎回一緒に踊って下さいました。
そのたびに「君のチョコレートはどこ?!」と注意されましたけど。

曲がアップテンポに変わってからも、振付はとてもかわいらしく、楽しい!
先生自身も楽しんで踊っているので、受講している私たちも難しいけれど
一緒に踊りたい、という気持ちになってきます。
エジプトの先生たちは、本当に音楽に合った振付をするので違和感がありません。

Khaled先生の踊りはこちら↓この衣装はアリでしょうか・・・・




最後までカワイイ振付でした!
たくさんの女性がいましたが、一番かわいかったのは間違いなくKhaled先生。
最後に先生の踊りを見せていただいて、先生は私たちに聞きました。
Do you love me? (僕の子猫ちゃんたち、僕を愛してる?←に聞こえる)」
「YES!!」と思わず叫んでしまった私は、間違いなく子猫ちゃんの仲間入り・・・・かしら。

そんなKhaled先生もゴールデンウィークにやってくる?。ぎゃー。


スポンサーサイト
コメント
甘~いチョコチョコ
いやぁ すっかり立派な子猫ちゃんですよね 私達v-238
カレッド先生は ほ~んと女性よりしなやかで色っぽい! 男性なのに・・・あのお腹なのに・・・(笑) 
チョコレートの食べ方に 女らしさがあるとはw 研究しなければっ!(爆)
2009/02/23(Mon) 23:26 | URL | ノリコ☆nora | 【編集
ノリコ☆noraさんへ
それでは私たちも次回お会いした時は先生とハグできるかしら(笑)
あのお腹は改めてみると凄い。。
それを惜しげもなく見せてしまうのが、また何ともステキ。

今日もバリバリチョコを食べてしまった私です~
2009/02/24(Tue) 23:24 | URL | アヌビス | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/31(Tue) 10:05 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/01(Wed) 10:21 |  |  | 【編集
nexium 18176 accutane %-] topamax siyj
nexium 18176 accutane %-] topamax siyj
2011/06/03(Fri) 08:41 | URL | dcelerino | 【編集
cheap car insurance 35234 health insurance quotes :DD health insurance online =[[ life insurance quotes 608
cheap car insurance 35234 health insurance quotes :DD health insurance online =[[ life insurance quotes 608
2011/06/07(Tue) 14:24 | URL | ismascousin | 【編集
Visit Agent Website =(( Auto Insurance bcz
Visit Agent Website =(( Auto Insurance bcz
2011/06/10(Fri) 08:51 | URL | DancerSydKyd | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
