「En noches como esta」という番組に出演してインタビューに答えるカレーラス。



プラシド・ドミンゴが番組に電話をかけてきて、カレーラスと話しています。
映像はスペイン語で話されていますが、先日英訳した文章をいただきました。

それによると最初にドミンゴはカレーラスの長年にわたる白血病財団での活動を称えています。
ドミンゴの声はとても優しく愛情に満ちていて
それを聞くカレーラスの目が潤んできているように見えました。

そしてカレーラスは少し震えるような声で
「プラシドは私の活動に最も協力してくれた人の一人です」と言います。
グッとくるシーンです。

その後ドミンゴは三大テノールの活動の思い出などを語ります。
その話を聞いているカレーラスのお顔の素敵なこと・・・・・・・惚れ直してしまいますね


いまこんなに素敵な男性が世の中にいるだろうか。。。。いや、いない(笑)
確実に「おじいちゃん」になってきている彼ですが、
いつの時代も「若い時の彼より今の彼が好き」と思います!

ちょっとしんみりムードのホセ様にドミンゴは気を遣ったのか
ふたりが大好きなサッカーの話題に。
きっと「レアル(マドリード)が」とか「バルサ(FCバルセロナ)が」などとお話ししているのでしょう。


先日「The Josep Carreras International Research Institute against Leukaemia」の設立が
発表されたところ。
その記事を読んで、なんだか泣きそうになりました。
またひとつ、彼の夢が実現したのですね。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
