上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレエ界ではただいま草刈民代さん引退公演「エスプリ祭り」の真っ最中ですが
5?6月は「カレーラスCD祭り」となりそうです。

まずは昨年秋、デビュー50周年ということでオーチャードホールにて歌った
モーツァルト「レクイエム」。
そのライブCDが5月12日に発売になるらしいですゾ。
詳細はタワレコにて→http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1920833&GOODS_SORT_CD=102

日本での公演なのに輸入盤になるんですねー。
発売日にならないと注文できないのがコワイところ。
また延期になったり発売中止になったりしないでしょうね?。
Amazonにはまだ出ていないようです。

6月はなぜか彼の今までのCDが一斉に再発売?されるようです。
注目作品はこれ。↓
ベスト・コレクションベスト・コレクション
(2009/06/10)
カレーラス(ホセ)

商品詳細を見る


3月の私の誕生日に、この輸入盤がAmazonで発売予定だったのに、
いつのまにか「取扱できません」になってしまって・・・・
今度はちゃんと発売されそうです。
収録作品は「パッション」「ピュア・パッション」「世界を歌う」などの大ヒットアルバムからの抜粋、
そしてオペラアリアがちょこっとという感じ。
お固いクラシック作品ではないので、カレーラス入門としてもよさそうな一枚です。

そうそう、これも出ますよ!「With A Song In My Heart」。↓

わが心に歌えば-マリオ・ランツァに捧ぐ【SHM-CD】わが心に歌えば-マリオ・ランツァに捧ぐ【SHM-CD】
(2009/06/10)
カレーラス(ホセ)

商品詳細を見る


ゴールデンウィークの後、カレーラスは韓国でコンサートをするようです。
ついでに日本にいらっしゃらないかしら。。。。と期待してみるも
残念ながらそれは無理のようですね?。
すぐにロンドンに飛び、Royal Albert Hallで行われるClassical BRIT Awards2009に出席。
カレーラスがLifetime Achievement Awardを受賞したのです
ドミンゴもゲスト出演し、久し振りの2ショットが見られそうです。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。