ブログの先輩・やちゃさんのブログでBlogPetを飼い始めました。
どうやらうちの愛猫オンザウォールちゃんに一目ぼれだったご様子。(ホホッ
ご本人は強く否定されるでしょうが・・・・・・・

やちゃさんのところもネコちゃんで、お名前は「きゃみーゆ」。
うちのオンザウォールもお友達が欲しいだろうと、やちゃさんにお願いし
「お友達リスト」にいれてもらいました。
ついでに粋なおやじさんのところのyaku2(ヤクツー)」もお友達リストに追加。
お友達が増えて、オンザウォールは・・・・

とってもルンルンのようです
しかも飼主だけでなく、お友達からも言葉を覚えるようです。
いつものように激しくクリッククリックすると
「おともだちのきゃみーゆだよ」
きゃみーゆに『最初』って言われたよ」
きゃみーゆと遊ぶ?」
きゃみーゆは『サッカー』を覚えたんだって」
きゃみーゆは『判官びいき』が好きなのかな」
きゃみーゆが『競走』だって」
「きゃみーゆが・・・・」「きゃみーゆと・・・・・」
「きゃみーゆ・・・・」
「きゃみーゆ・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あああああああああああああああっ

友達が出来て嬉しいのはわかるが、

そんなに連発して言わなくてもいいじゃない?

以前はアヌビスアヌビス言ってくれたのに
寂しいよ・・・・寂しすぎるじゃないか、オンザウォール・・・


ちなみに粋なおやじさんのところの粋な「yaku2」は
いつも禅だ粋だ仏閣だと言っているので、あまり興味がないらしく
yaku2は『山田』ばかりだね」
yaku2が言ってた『奉納』って何だろう」
と、冷たい反応を示しています。

年頃の娘にボーイフレンドが出来た時の父親の微妙な気持ちを
いま、私はちょっぴり味わっているのです。





スポンサーサイト
コメント
幻のペット
実はわたしもオンザウォールみたいな
かわいいペットが飼いたいと、登録して名前までつけたんですが、どうもブログの設定でサイドにリンクができないみたいでv-239

いっそのことブログを変えてしまおうかな~v-12
2006/06/23(Fri) 11:34 | URL | クッキー | 【編集
今日きゃみーゆに話かけたら「くたくた」なんだそうです。オンザウォールとはしゃぎ過ぎてつかれたんでしょーかね~?
名付け親(?)としてはモテモテなのは嬉しいですが♪
やちゃさんはきゃみーゆの設定が相変わらずうまくいかずに四苦八苦してるようでが、とりあえずは3位になったので満足だそうです(笑)
2006/06/24(Sat) 08:50 | URL | りほ | 【編集
不具合多くて
クッキーさんへ
まあ!そうだったの?
ブログペットって、ブログとの相性がいろいろみたいで
私もいつも四苦八苦しています。
いつかペット貼り付けできたら
ペット同士も遊ばせましょうv-238
2006/06/24(Sat) 13:19 | URL | アヌビス | 【編集
4位・・・
りほさんへ
いつもうちのコがお世話になっています(笑)。
きゃみーゆが早く記事投稿できるようになれたらいいね。
ヤ○ルトネタならピピピッ・・・と反応したりしてv-8
私はGが4位になったのを新聞で初めて知りました。
そんなに低迷しているとは知らなかったわv-399
Gの選手よりYの選手の方が名前がわかるのは
なぜかしらねーv-359
2006/06/24(Sat) 13:26 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
