国内盤の発売は6月ですが、待ちきれないのでタワーレコードに行ってきました。
輸入盤が一足お先に発売されましたので。

ベスト・コレクションベスト・コレクション
(2009/06/10)
カレーラス(ホセ)

商品詳細を見る


前にも書いたとおり、今までのアルバムからの抜粋ですから
自分でもこの曲順に並べれば同じものができそう?ですが

思わずジャケ買い(*^_^*)
だってカッコイイんですもの

はっきり言って音質はよくありません。寄せ集め?な感じは否めませんが
それぞれオリジナルのアルバムと曲順が違いますので、ある意味とても新鮮です。
例えばサルスエラの一曲「そんなことはありえない」の後に
突然ドミンゴとデュエットでクリスマスソングがやってきたり、と
ひっくり返ったおもちゃ箱のようですよ。

若いころの「ハリウッド・ゴールデン・クラシックス」に収録されていた
映画音楽がとても懐かしいです。
残念なのは私が一番好きなCD「Malinconia d'amore」から
一曲も入っていないこと。
レコード会社が違うので仕方がないのでしょうね。

輸入盤なので少し安めの1890円。
レジに持っていくと「お客様、こちら1490円になります」と言われました。
何で安くなったのかわからないのですが、とにかく
2枚組なのに1500円出してお釣りがきてしまう安さ・・・・・・・

ファン心理としては少々フクザツ。

でも1490円で買いたい!な皆様、
新宿タワーレコードへ行ってらっしゃいませ

輸入盤にしては珍しく、長めの解説付き(英・仏・独)。
歌詞はついていません。




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
