前回の記事の続きです。

たぶんイギリス在住の(?)ジェントルな方、ありがとう!
さっそくカレーラスのThe Classical BRIT2009における
「Lifetime Achievement Award」受賞の映像がきました

ファンの皆様はご覧になりましたね?
それはそれはもう。。。。。。。

マジ号泣でございますよ(笑)

キリ・テ・カナワのコメントに続き、ドミンゴがお祝いのメッセージのあとに
「Jose Carreras!」とコールした瞬間
鳥肌が立ちました。
カレーラスはゆっくりと立ち上がり、奥様とキスを交わします。

・・・・妬けるでございますよ。

観衆が皆立ち上がり、彼がステージに上がるのを迎えるのを見て
こういうシーンはたくさん見てきたはずなのに
彼が歩んできた60数年の重みを振り返り
パソコン相手にひとりメソメソしているのでございます。

彼の挨拶はゆっくりと、落ち着いていながらも
心の中はとても興奮しているようでした。
最後の「聴衆の皆様がいなかったら、この受賞はなかった」と
いう言葉に心を揺さぶられました。

これからもついて行くよ、ホセ様・・・・・・

まだご覧になっていない方、
ファンの方もそうでない方も是非ご覧ください。
彼の歌う「ローマのギター」は歌声も申し分なく
この声をできるだけ多くの人に伝えたいという
熱い熱い思いに溢れた名唱です。

熱烈なファンの皆様はぜひハンカチのご用意を。
今宵、共に泣きましょう!!










スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
