音楽評論家の黒田恭一さんがお亡くなりになりました。
今朝の新聞を読んで、本当に驚くばかりでした。
体調を崩されているようだ、とは伺っていたのですが・・・・・・・

多くの方が仰るように、黒田さんの温かく愛情ある評論が好きでした。
ホセ・カレーラスにもよくインタビューなさったり
彼の歌について書かれたものも多いのですが
いつもアーティストに対する尊敬の念を忘れず
そしてファンが「これを聞いてほしい」という事を聞いてくれるし
ファンのかわりに私たちの思いをカレーラスに伝えてくれてるな、と
いつも嬉しく拝読していました。

誰もが批判したがった「三大テノール」についても
この3人が集う素晴らしさ、楽しさを堂々と説いて下さって
「黒田さんはいつも味方さ♪」
と、いつしか大ファンになっていました。

あのラジオから聞こえてくる、癒し系のやさしい声も
もう聞けないと思うと残念でなりません。

心よりご冥福をお祈りします。

ぼくのオペラへの旅 単行本ぼくのオペラへの旅 単行本
(2004/02)
黒田 恭一

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
health insurance providers :-PP cheap auto insurance tybm auto insurance >:O small business insurance cost mpdg
health insurance providers :-PP cheap auto insurance tybm auto insurance >:O small business insurance cost mpdg
2011/06/03(Fri) 19:10 | URL | gastoneyoney | 【編集
online car insurance 8958 life insurance rates %-OO affordable auto insurance %-O
online car insurance 8958 life insurance rates %-OO affordable auto insurance %-O
2011/06/05(Sun) 14:31 | URL | DrxSlump | 【編集
how to take doxycycline xjdy life insurance online quote mylio
how to take doxycycline xjdy life insurance online quote mylio
2011/06/08(Wed) 12:16 | URL | SuRSamuRai | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
