20060424183921
モブログ試験中?♪
仕事から帰ったらダンス仲間の友人から葉書が届いていました。
まあ、イースター島に行ったの?いつの間に?
楽しい休日を過ごすことが出来た様子が感じられ、
こちらまでワクワクしてきました。
メールもいいけど、お便りはまた違った嬉しさがありますね。

さて家にお酒がなくなったので、梅酒を買ってきました。
「愛媛産南高梅を使い本格焼酎と高縄山系湧ヶ淵の名水で
じっくり仕込んだ杜氏の梅酒」

よし、葉書のモアイ像を眺めながらポリネシアンな気分で一杯…

あっ!今日はこれから仕事の勉強じゃん!!

お酒は勉強が終わってから…
コメント
ラララ~♪アヌビスさん、
アッサラームワレイコム
&ブログ開設、オメデトウv-19
ホセ様&ダンス&お酒v-275
なんだか楽しそうv-10
勉強後の一杯かぁ!美味しそうだね~
今夜23時~女神の瞑想タイムがあるので、
ほろ酔い加減で参加してみては?


2006/04/24(Mon) 22:41 | URL | tomo-pika | 【編集
>tomo-pikaさん
ラララ~ようこそいらっしゃいませ♪
ワァレイコムッサラーム&コメントをシュクランv-10
瞑想タイム、参加したわ!でも初心者の私にはとても難しい~
これからお風呂入って飲んで寝ますv-75

2006/04/24(Mon) 23:46 | URL | アヌビス | 【編集
イースター島からのお便り。いいな~。
モアイ象!?渋谷でしか見たことない(泣)

勉強の後の一杯はいかがでした?
私も早くもアロマの課題で頭をかかえ夜中まで四苦八苦(しかし終わらず・・・)
今日は紅茶をお供に頑張ります!
女神の瞑想タイムも気になります~!!

2006/04/25(Tue) 09:50 | URL | クッキー | 【編集
>クッキーさん
コメントありがとう!
魔法の絨毯プロジェクト、順調だね!
アロマの課題とか、インストラクター講座は大変だけど内容も充実してそう。
疲れた時はお茶で一杯!
瞑想はまだ初心者なのでtomo―pika講師に教えを請わなくては!(笑)
2006/04/25(Tue) 21:26 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
