友人ほみさまから教えていただきました。
明日7/18(土)22:30?23:19 NHK総合にて
ワンダー×ワンダー シャル・ウィ・"ラスト"ダンス?が放送されます。

最後の舞台に向かう草刈民代さんと、それを見守るご主人周防正行さん。

先日NHKのニュースでも番組のハイライトが流れましたが
なかなか面白いご夫婦なのですね。

最後の舞台に選んだ「切り裂きジャック」をローラン・プティに見てもらい
上演の許可をもらうシーンまで見られるとは!嬉しい?

「切り裂きジャック」といえば・・・・・・
画面の隅で異彩を放つ、上下真っ赤なウェアのアイツ。イーゴリ・コルプ
アップになったその表情は、いっちゃってて殺人鬼そのもの。
プティからOKが出て、ホッとして体育座りのままペコリと頭を下げるのが
いつもの黒王子らしくなくてカワイイし、実は真面目な彼をよく表しています。

明日の夜は、珍しくテレビの前に陣取りたいと思います(笑)。


スポンサーサイト
コメント
テレビ相方と見ました。

ちなみに周防正行さんは
大のスワローズファンです(笑)
今後はご夫婦で神宮観戦でしょうね。
2009/07/19(Sun) 22:40 | URL | やちゃ | 【編集
やちゃさま
スワローズの話題はさすがに出なかったね~。

私の黒王子はいかがでしたでしょうか^^?
この勢いで今週末もエスプリ祭り、ご覧くださいな♪
2009/07/21(Tue) 00:11 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
