8/31にFC2サーバーの緊急メンテナンスのため
記事が書きかけのままアップされておりました。
追記して再度アップしておりますm(__)m


毎年ドイツ・ライプツィヒで催される「ホセ・カレーラス・ガラ」、今年は12月17日です。
彼の白血病財団のためのチャリティーコンサートで、
記念すべき15回目を迎える今年は、ちょっと変わった趣向が。

みなさんのリクエストでガラを作りましょう!というもの。
15回目を記念して、なんと15個のリクエストが用意されています。
http://www.carreras-stiftung.de/

リクエストの内容は
「呼んでほしいポップ・スターは誰ですか」
「歌ってほしいクラシックのアーティストは誰ですか」
「演奏者は?」「合唱団は?」

もちろんカレーラス自身へのリクエストも。
「過去彼が歌ったデュエットソングで、もう一度聞きたいのは何ですか」
A) With Klaus Meine: "Wind of Change".
B) With Dirk Michaelis: "When I left".
C) With Peter Maffay: "Over seven bridges."

ん?。「Wind of Change」しか聞いたことがない。。。ごめんなさいホセ様。

「クリスマスソングで何が聞きたいですか?」
やっぱりスペインのクリスマスキャロル「La Virgen lava panales」でお願いしますm(__)m

「私はあなた方のために、何を歌ったらよいでしょう?」
なんでも!
一曲を選ぶのは難しいなあ。。。。
個人的にはいまとても「グラナダ」が聞きたい。リサイタルであまり聞いてないので。

リクエストはこちらから↓
Hier können Sie Ihre Wünsche für die diesjährige Carreras Gala einsenden.
http://www.mdr.de/carrerasgala/6541345.html
ドイツ語のページです。私は全く読めませんので、グーグル翻訳に頼っております。

リクエストいただいた方の中から、抽選で2名の方にガラのチケットプレゼント。
当たったけど行かれない?という方には
カレーラスサイン入りCDがプレゼントされるそうですよ♪

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
