連休後半は群馬にある旦那の実家に帰ってきました。
近くの町に美味しい蕎麦屋があるというので行ってみました。

・・・・・・群馬に詳しい方はよくご存知と思いますが
あそこは「うどんの国」であって、あまり「蕎麦」については語られません。

つい最近高崎市と合併した実家の町を出て、車で30分くらいいきますと
あたりはすっかり山に囲まれ、細い一本道しかありません。

こんな身近にこんな田舎があるとはね。。。。。(苦)

990922_122042.jpg

やっと蕎麦屋につきました。思えば遠くへきたもんだ。
990922_122009.jpg


ざる蕎麦と天ぷらを注文。
このふたつは私がこの世の最後の晩餐に食したいほどの好物です。
990922_115323.jpg

天ぷらがサクサクでしたねー。お蕎麦もコシがあって美味しゅうございました。
うどんの国群馬の中で、是非ともこれからも美味しいお蕎麦を作ってほしいですね。

990922_122121.jpg
咲き終わって放置されたミイラあじさいの中で、
ひとつだけきれいに咲いている季節外れのアジサイをみつけました。
ラッキー
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/01(Wed) 12:11 |  |  | 【編集
GEICO Local El Paso Insurance Agent 094561 health insurance 613601
GEICO Local El Paso Insurance Agent 094561 health insurance 613601
2011/06/10(Fri) 10:43 | URL | statussno | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
