エジプシャンダンス研究会発表会に向けて
第一回目のリハーサルを行いました。
午前中は舞台である船の下見。
シンフォニー

おお・・・・・・・ここはナイル川でしょうか(笑)

音源トラブルにはヒヤヒヤしましたが、なんとか音だしできそうで安心。
念のためCDとMD取り揃えていかないと!
出入りや舞踊スペースの確認もできて、よかったです。
丁寧に対応して下さったS様に感謝です。

その後大宮某所にて通しリハーサルを2回。
みんなそれぞれ忙しい環境にあるなか
がんばって練習し、いい出来上がりになってきつつあります!

そして月末のイベントダンスに備えて、あと3日で覚えなければならない
課題曲が。
発表会のことはひととき忘れて、そちらに集中して闇練(笑)。
その課題曲というのが・・・・・・





スポンサーサイト
コメント
楽しみ♪
無事に発表会を観に行かせてもらえるコトになりました!
前にアヌビスさんにお会いできた時以来の
ダンスの発表会なのですっごぃ楽しみです!

練習がんばってくださぃ~~~~( ≧∀≦)ノ
2009/09/28(Mon) 00:51 | URL | みぃた | 【編集
みぃたさんへ
当日お会いできると伺い、とても嬉しいですv-10
あの素晴らしい衣装、あのしぶーいTシャツ、
大好評なんですよ(*^_^*)

楽しんでいただけるように頑張りますねv-91
2009/09/28(Mon) 08:01 | URL | アヌビス | 【編集
こういうのが
課題曲なんですねぇ

僕は
「聖母たちのララバイ」が好きです

ちがうか(笑)
2009/10/02(Fri) 15:19 | URL | やちゃ | 【編集
やちゃさんへ
そりゃ~なりきり宏美とは私のこと(笑)。
でも本番はヒヤヒヤものの出来でございました。
練習せねば、だね。
2009/10/02(Fri) 22:58 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
