今日は友人と食事をした後、彼女の友人のお宅に遊びにいきました。
その方はシルクの染め物をしていて、
ベリーダンサーもたまにベールの注文にくるというので
見せていただくことにしたのです。

シフォンとシルクとあるよ?と言われましたが、断然シルクがイイ。
彼女は虹色に染め上げる「虹染め」をするのですが、これが美しいこと・・・・・
思わず私もベールを注文しました。当然虹色
ベールの踊りはあまりやらないのだけど、
これを使えば何やら妄想が浮かんでくる予感・・・・・・

好みの大きさにつくってもらえるし、もちろん一色にも染めてくれます。
ひとつひとつが手染めなので、風合いがそれぞれ違うのも素敵。
しかもお値段が安い
ベールでなくても衣装用の長さにも染めてくれるそうです。

で、今日はシルクの虹色スカーフを購入。
990929_224636.jpg

首に巻いた瞬間に幸せな気分になれたので、即決でした。
それを見ていた友人もつられて購入。彼女は数日後にピアノコンクールを控えていて
これを控室で巻いていれば落ち着けるような気がする、て言っていました。
不思議なスカーフです。

その方のお宅に偶然にもチャネリングをする方が二人遊びに来ていて
「ワンコインチャネリング」(笑)してもらいました。
私には「カール」という名の金髪青い目でスーツを着ているようなマスターが出てきて
「まだまだいろんなダンスに出会っていくので
自由に吸収していくといいでしょう」と言われました。
5年後にはどうやらオリジナルなダンスを発表するらしいです!
嬉しいなあ??

そんなわけで、明日も「昭和バラディ=歌謡曲ダンス」を踊って参ります。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
