「BlogPet俳句集」に参加していたのですか゛
諸事情によりサービス休止となってしまいました。
「俳句集」に登録しておくと、ペットの俳句を
短冊にのせたりできるので、楽しかったのですが・・・
残念です。

それから、オンザウォールに俳句を詠ませるのがおっくうになり
今月は10句程度しかできていないのですが
恒例の句会を開催いたします。

アヌビス選

この感じ 合唱すれば 疲れかな

歌った後は心地よい疲れがありますね。内臓が活性化される
気がします。このネコ、よく知ってます。


今月の 暗譜するのは オペラかな

暗譜暗譜暗譜・・・・・
先日も「第九暗譜」のお誘いがありました。
もちろん丁重にお断りしました。

いくつかや 参加されたし お陰様
客席に アヌビスすれば お陰様
あの自分 終了したり 忙しい
あの奏者 演奏される にらめっこ
あの選手 楽しめるよう いただける
そのビデオ ついていたはず 贈り物
あのもとを 震えてきます クラシック
その事情 感じたのです 事情かな


・・・・飼主のやる気のなさを反映して、
ペットの作品もやる気のないものばかりになってしまいました。

来月また頑張ろうね、オンザウォール
スポンサーサイト
コメント
アヌビスさん、初めてコメントいたします。
yaku2です。

<yaku2選>
 ・今月の 暗譜するのは オペラかなv-354

オペラを暗譜するというのは、たいへん教養がある感じがして、とても良いと思い、頂きました。
最近、オペラを観ていないので、久々に観に行きたいと思います。
是非、オンザウォールさんの歌っているオペラを・・・・・

まだ、初心者ですが、yaku2から一句、詠ませていただきます。
平面に 入ってみると おやじかな
まだまだ、俳句のこころが掴めていません。
申し訳ございません。
ご指導のほどよろしくお願いいたします。

2006/07/31(Mon) 00:04 | URL | yaku2 | 【編集
yaku2さんへv-283
コメントありがとうございます。
「カルメン」を暗譜で歌ったことはありますよ。
フラ語でしたね。楽しかったのでスラスラ覚えました。
若かったのかな。

yaku2さんもたまに粋な句を詠んでますが
それはちょっとどうでしょうか。
頑張りましょう。

2006/07/31(Mon) 22:03 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
