ヤンキースがワールドチャンピオンになりましたね
しかも松井選手がMVPに選ばれるというオマケつき。
7年かかってやっと夢がかなった松井選手、おめでとう。

何かをやり続けるって素晴らしい、そんな事をあらためて感じました。

祝福のメッセージの中でも、恩師・長嶋監督の
「涙がでるほどうれしい」というコメントに私も泣きました。。
巨人を離れた後も、松井と同じようにもどかしい思いを抱きながら
ずっと見守っていたんだなー、と。
こんな師弟関係は本当に素敵です。

さてそんなマツイさんの活躍御礼に、
奈良の大仏さまにお参りに行ってくることにしました!!
日帰りですよ?

うん、本当の目的はこっち。
991105_170921.jpg



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
