20091212205511
カレーラスのリサイタルが終わりました。
当然総立ちです!

1曲目からカレーラスのヒットパレードですから
盛り上がらないわけがない。
まだまだ歌ってない持ち歌がありますから
「地中海の情熱2」を期待します!

後半は「5月のある夜」で彼の炎とひとつになり
続く「パッショーネ」の出だしで号泣しそうになり
声が出ないようにするのが精一杯。
ラストの「カタリカタリ」が終わると
早くも立ち上がってしまいました。
アンコールは聞きたい歌ほぼ全部歌ってくれました。グラナダも!

ラストの「冬」は私にとって
「来年もまた会いましょう」の
「約束の歌」なのです。

さて、ぼちぼちレポ書き始めます。
よろしければおつきあい下さいませ。
スポンサーサイト
コメント
グラナダ、以前から希望出してましたもんね
(笑)
カレーラスもこのブログをチェックしているに
違いないです。

それならば「名古屋に来てー」
(泣笑)

完全燃焼のレポートを待っています
2009/12/12(Sat) 23:11 | URL | ふにゃこ | 【編集
ふにゃこさんへ
グラナダの前奏が聞こえると
おもわず「きゃー」と悲鳴をあげてしまいました(笑)。
カレーラスのテーマソングですもんね。

来年の予定はまだ出ていないようでした。
今度こそ名古屋に来てくれたらいいのに。
もちろん行きます!夜行バスに乗って(笑)
2009/12/13(Sun) 23:20 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
