あっ!!
気がついたら2010年になって、7日も過ぎちゃってる!!

皆さま 今年もよろしくお願い申し上げます。

今日は七草がゆを作ってみました?。
100107_205325.jpg

年末年始、食べすぎたのかちょっと胃腸の調子がよくなかったので。

今年のテーマは「死に物狂いでやる=一瞬入魂」(笑)。
昨年ホセ・カレーラスのリサイタルを聴き、こんなに立派な歌手が
こんなに一生懸命歌うなんて・・・・と改めて衝撃を受けたのがきっかけ。
一瞬入魂の姿は本当に美しい。

星占いでは今年は誰にでも「始まりの年」というので
いままでやってきたことをブッ壊し、自分の中の畑を
もう一度耕してみようかと思っています。

フラメンコも今年はスペイン人ダンサーのクルシージョを受けて
コテンパに叩かれてこようと妄想中。
新しい何かをつかみたい。

「セイントアンドエンジェルカード」で今年のカードを引いてみると2枚でてきました。
100107_214345.jpg

「Commitment(全力を傾けましょう)」と「Play music(音楽を楽しみましょう)」。
あー、今年のテーマそのままのカードが出てきました。
「Play music」は昨年の夏あたりからよく出てきて
文字通り、私の生活には音楽が欠かせないものとなりました。

そんなわけで、よりストイックな1年を過ごしたい・・・と思っていたら
胃が痛くなってきて(笑)。
きっとストレスを感じているのかも。

でも真の「楽しさ」は、ラクして手に入るものではなく
苦しんでもがいて、叫んで泣いて(?)
気がついたらすぐそばにあった、みたいなものだと思うのです。

今年も皆様にとって、お幸せな1年でありますように。
コメント
あけましておめでとうございます
胃腸・・・大丈夫ですか?
寒いせいもあるのでしょうか。お大事にしてください。

今年は誰にでも始まりの年なんですか?
私もひとつひとつ、地道に積み重ねていくつもりです
これが王道なのでしょうね。
去年は人間関係で疲れて(笑)しまったので
そういうのもエコロジーというか省エネで
なんて思っています・・・

長くなりましたが、今年もブログとっても楽しみにしています!!!アヌビスさんにとって穏やかで佳き年で
ありますようにv-10
2010/01/12(Tue) 11:05 | URL | ふにゃこ | 【編集
ふにゃこさんへ
あけましておめでとうございます。
ご心配ありがとうございます。もうだいぶよくなりましたv-221
やはり、なんでも「ホドホド」がいいのかな(笑)

星占いによれば、今年は誰にでも「刷新の年」なんだそうです。
私の好きな↓
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/filmaker/noAllergenjill_yearmenu.html
あまり頑張りすぎもよくないけれど
穏やかに一歩ずつ進んでいきたいなーと思います。
ふにゃこさんも素晴らしい一年を
カレーラスとともにお過ごしくださいませ。
2010/01/12(Tue) 19:57 | URL | アヌビス | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/30(Mon) 09:00 |  |  | 【編集
http://www.tinact.com/life-insurance-quotes.html life insurance quotes :-OO http://www.businesstaxcompliance.com/ business insurance 89529 http://www.
2011/06/05(Sun) 12:53 | URL | DAMMITMEG | 【編集
http://www.tlnadurham.org/auto-insurance-rates.html insurance auto >:[ http://www.themissmouthtimes.com/cheap_auto_insurance.html auto insurance on
2011/06/09(Thu) 13:22 | URL | tinygirlshan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
