来月引っ越しをします。新居も決まりました。
今度は私の実家に結構近い。埼玉県民に戻ります。
私としては、習い事すべてに便利な「北○住」に住みたかったのです。
友人も住んでいるし、強く勧めてくれて
家に帰ると相方に「北○住!北○住!」と毎日コールしていましたが
相方希望の私の実家のあたり(田舎・・・)と、北○住の
ちょうど真ん中に落ち着きました。

近くを線路が走っていて、電車ビューは最高。筑波山も富士山も見える(笑)。
電車の騒音が気にならないわけでもないのですが。
物件の下見に行ったのはウードレッスンの帰りで
楽器を抱えている私を見て、
「電車の音があるので、このへんの人は音にはうるさくないみたいですよ?」という
仲介業者の一言で、私の心は決まりました(笑)

先週は新居を観察し、何が必要かを確認しに行きました。
どこにテレビを置いて、テーブルを置いて・・・と考えるのですが
「いかにしたらダンススペースを十分とれるか」が
ポイントなのが面白いです。

今の家の片づけは全く進んでいませんが(汗)
そろそろ本腰を入れるつもりです。
通いなれた通勤路、よく立ち寄ったお店、必ず覗く猫屋敷(笑)、
もう一か月でお別れと思うとセンチメンタルな気分(涙)。

私はここで、大人に成長させてもらったなという感謝の気持ちで一杯です。

コメント
No title
お引っ越し、大変ですね。
もし時間が合えば、近所なので何かお手伝いとか差し入れとかできるとよいのですが。
うちにも遊びに来てください。あ、駄犬がいますが(汗)。
2010/02/18(Thu) 23:14 | URL | くま | 【編集
近くなるのかしらん
とうとうなのね。
もともと抱えられるもののキャパが私より大きいアヌビスちゃんに心配は無用かもしれないけど、引越しで体調を崩さないようにね。
確実に更に田舎のウチに近づいてくれるのね。東側会合もいいかも~
2010/02/18(Thu) 23:53 | URL | ほみ | 【編集
えーっ!
来月って
すぐじゃないですかー?
聞いてない(笑)
結局どの辺に…?

ますます
逢うのが大変だなぁ…
なにせ、わが家は海に面している都道府県でないと心落ち着かなくて(笑)

誕生日は新居ですか?
2010/02/19(Fri) 10:23 | URL | やちゃ | 【編集
くまさん&ほみさん&やちゃさんへ
みんな、落ち着いたら遊びに来てね!!

くまさん
ありがとう。お引っ越し屋さんが全部やってくれそうだし、大丈夫。
こっちで近くにいた時は会えなかったので
今度は是非「同窓会」をうちでしましょう。
しばさんにも会いたいから、いつかお邪魔させてね。

ほみさん
はい、確実にお近くになってますね(笑)
1時間くらいで来ていただけるかな?
例のメンバーで、遊びにきてくださいな。
DVD観賞会もできるかな?

やちゃさん
「北○住」と動物園の真ん中よ(笑)
近くに桜並木があって、粋なヒトの心を揺さぶったらしい。
とはいえ、まだまだ都内には出ていきますから、遊んでね♪
誕生日はまだこちらにいます^^
2010/02/19(Fri) 23:19 | URL | アヌビス | 【編集
http://www.ultraprix.net/ buy deine nachricht site tramadol >:)) http://www.medssupport.com/ topamax with wellbutrin siyodv
http://www.ultraprix.net/ buy deine nachricht site tramadol >:)) http://www.medssupport.com/ topamax with wellbutrin siyodv
2011/06/05(Sun) 10:58 | URL | solriks | 【編集
http://www.getinsuronline.com/ State Farm Insurance uyvtw http://www.compare-insurers.net/ home insurance >:)
http://www.getinsuronline.com/ State Farm Insurance uyvtw http://www.compare-insurers.net/ home insurance >:)
2011/06/10(Fri) 10:50 | URL | sillysammeh | 【編集
http://www.yourautoinsurancequotes.com/ auto insurance quotes vjxvio http://www.cheapautoinsurancehere.com/ cheap auto insurance xkssj
http://www.yourautoinsurancequotes.com/ auto insurance quotes vjxvio http://www.cheapautoinsurancehere.com/ cheap auto insurance xkssj
2011/06/10(Fri) 12:38 | URL | thirzajwt | 【編集
yguvxob
yguvxob
2011/11/22(Tue) 12:35 | URL | yguvxob | 【編集
nxpggt http://dgfrbq.com/ <a href="http://hifwfb.com/ ">yhenpsd</a> [url=http://viydqz.com/]yhenpsd[/url]
nxpggt http://dgfrbq.com/ <a href="http://hifwfb.com/ ">yhenpsd</a> [url=http://viydqz.com/]yhenpsd[/url]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
