先月亡くなったアリエル・ラミレスの「ミサ・クリオージャ」ですが
あのプラシド・ドミンゴも歌っていた!
知らなかった!
ドミンゴファンの皆様 ごめんなさい。。

こちら→http://www.youtube.com/watch?v=E02d9-NUvjc

カレーラスと違って、ドラマティックな堂々とした歌唱。
まさに神に訴える感じ。

でも・・・・・
あのカレーラスの天上から響くような優しい歌に慣れてしまった私には
少々違和感が。

ドミンゴファンの皆様 ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
早春に咲く四月のバラ?
こんにちは
アヌビスさんは三月生まれなのですか?
私の娘も三月生まれ。魚座のAB型です。
ポーカーフェイスで謎めいているこの子が
今年小学校に上がるのですが
早生まれで、他の子に比べると・・・切なくて
アヌビスさんはどんな女の子でしたか?
小さい時のお話がぜひ伺いたいです。

あ、ブログとは関係ない話ばかりしてしまいました。
ドミンゴファンの皆様、ごめんなさい。
2010/03/04(Thu) 22:58 | URL | ふにゃこ | 【編集
ふにゃこさんへ
そうですか!もう小学生になられるのですね。
私も3月中旬生まれです。大丈夫、子供自身はあんまり心配してないのでは?
私の母はやはり心配だったみたいですけどね。。

私は多くの魚座の子供と同様に、いくらでも
空想の世界に遊ぶことができる子供でした。
たいていの魚座の子供は、同じものを見ても
とらえ方が人と違っているのではないかな?と思います。
いま小学生の魚座の甥が幼稚園の頃
「この子はデタラメばかり言って・・・・」と大人たちに言われていましたが
魚座の私のは、それはデタラメでなく彼なりの真実なんだな、と
わかっていました。

お嬢様は魚座のAB型!聞いただけでワクワクします。
きっとアーティスティックな才能にあふれた人になるのではないかしら。
楽しみですね♪

おっと、長くなってしまいました。
ドミンゴファンの皆様、ごめんなさい(笑)
2010/03/06(Sat) 21:39 | URL | アヌビス | 【編集
・・・恐縮です
あの人が苦手なスイミングスクールの後
私が「どうだった?」と聞くと
「水の中で目を開けたらねシャボン玉みたいにきれいだったの」
と言ったことがあります。

できないことをけなされたり、苦しい思いをしているはずなのに
よくそんな感想が出てくるなあと不思議に思っていましたが
それは魚座的感覚なのかもしれません。
アヌビスさんのお話を伺って、なんだか妙に納得してしまいました。

あああ。またしてもドミンゴファンの皆(以下略)

2010/03/06(Sat) 22:18 | URL | ふにゃこ | 【編集
ふにゃこさんへ
美しい!素晴らしい(感動)!
それこそまさに、「魚座の鏡」みたいなお子様です。
そんな宝物のような感覚、なくさないでほしいなあ。

ところでふにゃこさんは何座?

ああ~、またまたドミンゴファンの(以下略)
2010/03/06(Sat) 22:53 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
