引越し終わったかニャ・・・・・?
くろねこ


無事に東京都民から十数年ぶりに埼玉県民になりました。
引越し屋さんって、すごい!
荷物を運ぶのに、どうすれば効率よくスムーズにできるのか
瞬時に判断し、リーダーが的確な指示を部下に与えます。
重たい食器の入った箱を3つくらい積み上げて、軽々と運んで行く。

お客様の手前だけに、言葉遣いにとても気を配っていて
後輩&部下に対して「?してください」「?お願いします」と丁寧語。

無駄な動きが全くない!
お客さまの希望をすぐに把握し、パーフェクトに叶えてくれる。
ほこりだらけの家具はきれいにふいてくれるし(泣)
いたれりつくせりなのでした。

新居での家具の配置も、角度をかえてみたり
その部屋にふさわしく、かつ使いやすく置いてくれました。

「アーティストだわぁ。。。。。。。」思わずため息が出ます。
旦那さまにするなら、やっぱりこんな人ではなかろうか・・・・・
頭がよくて、力持ちで、気配りができて、センスのある人。いかが(笑)?

荷ほどきもほとんど終わりました。あとは私の本棚くらいです。
新しい町にはすぐに慣れてしまって
すでに10年くらい住んでいるかのよう。
ま、実家の沿線ですから。

スポンサーサイト
コメント
「ようこそ」というか「おかえりなさい」というか。
お引っ越し、無事終わったようでよかったです。1世帯の引っ越しなのに、もう荷ほどきが終わってしまうなんてすごいです!それに順応も早いですね!

埼玉って適度に便利で適度に田舎で、私は結構好きですよ。
落ち着いたら集いましょう。
2010/03/24(Wed) 22:36 | URL | くま | 【編集
くまさんへ
はい!「ただいま」という感じでしょうか(笑)。
実は、前住んでいたところはゴミ分別がゆる~かったので
「今のうちに捨てとけ!」で結構処分したのです。
そのため、荷ほどきは楽に終わりました。
あとは物を増やさないように気をつけなくちゃ。

埼玉の田舎具合が私に合っているらしい。。
さて!集いましょう♪ いつくる(笑)?
2010/03/25(Thu) 22:28 | URL | アヌビス | 【編集
さすが!アヌビスちゃんはやることが早い。

>頭がよくて、力持ちで、気配りができて、センスのある人
欲しい!ダンナに欲しいぃぃ~

いつか引越しをすると思うけど、アーティストなのね。宅配業者としても絶大なる信をおいているネコちゃんは。
2010/03/25(Thu) 23:34 | URL | ほみ | 【編集
ほみさんへ
いやいや、意外に身軽に来ちゃったかもしれません。
荷造りの勢いそのままに、荷ほどきできちゃいました。
今はちょっと疲れが出てきたかな(笑)

引越し屋さん、よかったのよ~。惚れたわv-8
2010/03/26(Fri) 23:58 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
