ホセ・カレーラスがイタリアのテレビ番組「Che tempo che fa」に出演した映像が
届きましたのでおすそわけ。

こちら→http://www.rai.tv/dl/RaiTV/programmi/media/ContentItem-99d7a5ce-39bb-4ae9-8620-d47b76076e6a.html

2010年3月27日の分をクリックしてください。
カレーラスの登場は、18分30秒くらいからです。
ガルデルの「遥かなる我が故郷」を歌って登場!
思わず
「う・・・・・・男前だ」
と唸ってしまいました。

全編イタリア語、字幕が出ますがイタリア語(泣)。
内容はこちらで英語訳他が読めます。→http://josepcarreras-tenor.blogspot.com/

でもファンの人だったら、内容は聞いていてわかるかも。
リセウ劇場でのデビュー、マリオ・ランツァの「歌劇王カルーソー」の話、
大好きなジュゼッペ・ディ・ステーファノ。
そのあとカラヤンや三大テナーの話に進みます。

中間で「Me so 'mbriacato 'e sole」と「Passione」の2曲を歌います。
カレーラスの歌はもちろん、バヴァーイさんのピアノに聞き惚れる・・・・・
イタリアの聴衆は熱く、いつまでも拍手が鳴りやまないのです。
まさにパッショーネ!!

カレーラスのトークも慣れたイタリア語ということで饒舌な感じ。
きっと知的でユーモアたっぷりな内容なんだろうな。
まだ途中までしか見ていないので、週末ゆっくり見ようっと。
コメント
tramadol %DD zithromax =-)
tramadol %DD zithromax =-)
2011/06/10(Fri) 11:54 | URL | WiiWiiSlap | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
