先日、合唱団の練習に参加したあと
大先輩たちに拉致されて誘われてランチをご一緒させていただきました。
皆さん私より20歳以上も年上の方ばかりです。

席について気がついたこと。
皆さん服装のどこかに「ピンク色」を使っている!
中にはピンク色のジャケットを着ていらっしゃる方も。
とてもよく似合っているのです。

時は桜が満開の頃。
女性だったらこの時期、どこかにピンク色を使ってみたくなる。

皆さんそれぞれのピンクが映えて、より一層美しく若々しく見えました。
勉強になるなあ。
年齢を重ねても、上手にピンク色を着られるようになりたい。

聞くところによるとその合唱団では毎年皆さんでお花見に行き
時には貸切バスで遠出することもあるらしい。

「桜を見て美しさをいただくのよ
ある先輩はおっしゃった。さすがだ・・・・・・・・
きっとピンクの呼吸を実践されているのでしょう。

見習わなければ。




スポンサーサイト
コメント
そういえばアヌビスさんも桃色お好きでしたよね?
そんな色のリボンの似合う某先輩の影響でしたっけ?

私も年を重ねるごとに、ピンク色を取り入れる機会が多くなったような気がします。
2010/04/11(Sun) 19:13 | URL | くま | 【編集
くまさんへ
ええ、G先輩の桃色リボン、しばらくつけていましたわ~
最近は小物でピンクばかりなのですけど。
2010/04/11(Sun) 20:17 | URL | アヌビス | 【編集
ピンクは永遠の乙女色
カラーブリージング。初めて聞きました。
今日からさっそく実践してみます♪

やっぱりいくつになってもピンクっていいですよね。
土日にバスで温泉旅行にいきましたが、
ピンク色を上手に着こなしているご婦人
多数いらっしゃいました。

そしてアヌビスさんの日記を携帯から見ていたのですが、割り込むように入ってきたオバサマも、
やっぱり全身ピンクでした(笑)

今はなんとなく抵抗のあるピンクの口紅
年をとったら上手につけられるようになりたいなあ~
2010/04/12(Mon) 13:37 | URL | クッキー | 【編集
クッキーさんへ
カラーブリージング、私も以前トライしましたがすぐ忘れてしまって^^;
数日前から再チャレンジ中です。
がんばるぞ。

いやいやクッキーさんはあの衣装
ピンクが似合うことをすでに実証済み。
ルージュにもチャレンジしてくださいなv-238


2010/04/12(Mon) 16:48 | URL | アヌビス | 【編集
http://www.buytramadolhcl.net/ tramadol :-( http://www.cheapautoinsurancehere.com/ cheap auto insurance 8[[
2011/06/04(Sat) 14:03 | URL | OliviaLufkin | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
