こちらも今日のいただきもの。おすそわけ。
今年3月に、ショパール設立150周年記念でホセ・カレーラスと
フラメンコダンサーのサラ・バラスがまたまた共演。
「アランフェスより愛をこめて」の最後の部分です。

http://flamenko.canalsur.es/es/component/hwdvideoshare/?task=viewvideo&video_id=91

↑短い映像ではありますが、妬けるのであります
特にサラがブエルタ(回転)の連続の後
ホセ様の手を狂おしそうに取り、自分の額に押し付けるなんてされた時にゃ

もう嫉妬の嵐であります
てもとっても胸を締め付けられるのであります。

ラストはもう少し彼の歌に合わせて、繊細な表現がほしかったな。

日本のエラい方、お願いだから早くこの二人を日本に呼んでくださいな。
この際果樹園ホールでもいいですから。
コメント
以前わがまま言ってコピーしていただいた
歌詞カードを握り締め
ダウンロードして鑑賞いたしました。

切ないです。
人生にはたくさんあきらめなくてはならないことが
あるんです(涙)
2010/04/12(Mon) 22:40 | URL | ふにゃこ | 【編集
ふにゃこさんへ
切ないです・・・・・
切なすぎて、言葉もありません、ふにゃこさん・・・(涙)
2010/04/13(Tue) 21:49 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
