アルゼンチンではテレビ放送があってうらやますぃわ?なんて
先日ブログでつぶやいてみたカレーラスアルゼンチン公演。
世界には優しい方がいらっしゃるもので
たぶん一部だと思いますが、インターネットでも見られるところを教えてもらいました。

http://www.tn.com.ar/2010/05/06/espectaculos/02192227.html?s=2

曲目は
カタリ・カタリ
お前の胸から心配を取り除いてやりたい
(サルスエラ「ソト・デル・パラルの女」より)
舟人の歌
忘れな草(ソプラノとデュエット)
遥かなる我が故郷
「アフリカの女」より デュエット(ソプラノと)
パッショーネ
私のお父さん(ソプラノ)
ソラメンテ・ウナ・ベス
そんなことはありえない(サルスエラ「港の酒場女」)
ローマのギター
想いの届く日
乾杯の歌(ソプラノと)


途中、TVコマーシャルが入ったりして(笑)
アルゼンチン気分が味わえて、楽しかったです。

何よりカレーラスが美しい!
もちろん歌もいい!
アルゼンチンの聴衆の熱狂ぶりもイイ!

さあ、あなたも今宵カレーラスの情熱で眠れなくなる・・・・・(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
