「Ishtar's Seven Veils」は、一昨年エジプトのナイルグループで
Nesmaさんに習った踊り。

なーんとNesmaさまご自身が生演奏で踊っている映像を発見


いやーん
きゃーーーーー
素敵ーーーー
カワイイ???

・・・・と、ありとあらゆる奇声を上げまくって見ていました。
Nesmaさまのバックで演奏できたら、私もう死んでしまうかもしれない。。。。

柔らかくエレガントで、でもかわいい要素が満載でいやらしさがない。
音楽というベールを纏って踊っているみたい。
ハリージっぽい動きがかわいいなあ。
衣装も素敵です。
こんなオリエンタルならたくさん踊りたいけれど。

先週までアグレッシブに生活しすぎたので、今週のテーマは「癒し」。
生活もちょっとゆっくりモードに入ります。
そのスタートにふさわしい、Nesmaさまの美しい踊りに癒されました。
今週のエジプシャンダンス研究会は、Nesmaモード全開で!

明日のオープンクラスもNesmaさま仕様のレッスン着で参加してきます
コメント
すてきー
こにちはーご無沙汰していますv-10
Blogにはちょこちょこお邪魔していますe-343

ネスマさん、スペイン人だったンですねe-317
スーテーキーe-415v-10
オープンクラスは如何でしたでしょうかv-236
2010/08/21(Sat) 13:39 | URL | milktea | 【編集
milkteaさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。
Nesmaさん、本当に身も心もお美しい方なのです。
日本に来てほしいなあ~。
師匠・レダさまにも愛されていらっしゃるのです。

で、オープンクラスは・・・・・
来日が中止になり、何と場所が変わったのに知らせてもらえず(+_+)
「今日はここじゃないですよー」とそっけなく言われ
事務所に連絡してどこのスタジオですか?と聞くと
「わかりません」と言われる始末(*_*)

あの大教室のやることじゃないですよねー。
もう二度と行くもんかと思いましたが
レダさまがいらっしゃるなら、やっぱりいっちゃうかも。
2010/08/21(Sat) 15:16 | URL | アヌビス | 【編集
エッ!
来日、中止になったンですね~残念v-292
また来て頂きたいですねv-363
贅沢だけど、東京だけじゃ無く、主要都市の東名阪は廻って欲しいです。v-290

v-21
ひょっとしてネスマさんも例のKO○○松oficeでv-236e-317
私もお友達もレダ様の時はエラい目に遭いました。v-293
2010/08/21(Sat) 15:44 | URL | milktea | 【編集
milkteaさんへ
レダさまの時は
milkteaさんもお友達も大変な目にあわれたのですね(涙)
でも、彼の体調が悪いとかいう理由じゃなかったみたいで
ちょっとした凡ミスだったそうですね。

だからこそ、余計に腹が立つ・・・のですがv-408
2010/08/22(Sun) 18:06 | URL | アヌビス | 【編集
凡ミス?
私がe-318聞いたのはBlogにちょこっと書きましたが・・・e-317
来年は無事にお招き頂きたいですね。e-442
2010/09/09(Thu) 21:53 | URL | milktea | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
