週末にお友達から 引っ越しのお祝いでいただきました!
ありがとう
ルクエ

いま話題の「ルクエ スチームケース」!
レシピ本も一緒にいただきました
さすが、彼女たちが私に選んでくれたのは「桃色(笑)」←ピンクと書かないのがミソ

       野菜を入れて
         ↓
       レンジで加熱して
         ↓
       できあがり!

簡単にたくさん野菜が食べられそうです。
ダイエッターの強力な味方。

今度遊びにきていただいたら、これで何か作りますね!

さて?、何から始めようかな(笑)

ルクエ スチームケースで野菜たっぷりレシピ(小学館実用シリーズ) (小学館実用シリーズ LADY BIRD)ルクエ スチームケースで野菜たっぷりレシピ(小学館実用シリーズ) (小学館実用シリーズ LADY BIRD)
(2010/03/31)
金丸 絵里加

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
おお!これは!!!
巷で噂になってる 便利お料理グッズですね!
実は 私も欲しいんだ~!
日曜日 これを使った 一流シェフの料理対決みたいなのやってたよ(^◇^)

なんか 材料と調味料乗っけて 包んで チチンプイ!ハイ出来上がり~♪ 一昔前の魔法のようなグッズだよね。スゴイーーー!

2010/06/02(Wed) 00:17 | URL | ノリコ☆nora | 【編集
ノリコ☆noraさんへ
早速スペイン風オムレツを作ってみました!
本当に魔法の箱なんだよね♪
実は半信半疑だったのですが、簡単だし
油を使っていないからヘルシー。
野菜の味もよく出てると思います。

タジン鍋買おうと思っていたけど
これで結構作れそうです♪
2010/06/02(Wed) 00:25 | URL | アヌビス | 【編集
タジン鍋
タジン鍋もいいな~と思う!
でも、好みがいろいろあるから、選ぶのが難しいのよね。
私も欲しいんですが、置き場所が~
2010/06/02(Wed) 23:10 | URL | りほ | 【編集
なんか、読んでて私も欲しくなってしまった(*^。^*)
家事が楽で便利になるものは何でも欲しいです♪
2010/06/03(Thu) 14:59 | URL | ラスカル | 【編集
りほさんへ
タジン鍋、あの形は結構場所とりそうだしね。
ルクエは大ヒットでした。ありがとう。
もう、毎日手放せないよ(笑)
2010/06/03(Thu) 20:20 | URL | アヌビス | 【編集
ラスカルさんへ
はっきり言って、これは超おススメです!
私のように料理苦手~なヒトでさえ
いろいろ作ってみたくなります。

会う人会う人に勧めて歩いている私。
機会があれば是非お試しを♪
2010/06/03(Thu) 20:23 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
