朝練・・・・といえば中学校や高校の部活動を連想しますが
私もこの半年ほど「朝練」実行中。

朝、何を練習するかっていうと、ストレッチしてからウードの練習(笑)
「5分でもやる」これが毎日の目標で、私のいまの部活動。

しかししかし!
昨日からは「朝練」特別メニュー

今週末の合唱の演奏会のための暗譜(笑)

「Dancing Queen」も覚えられないけど
「Imagine」も、歌詞の順番が滅茶苦茶。
♪Imagine なんちゃら?かんちゃら?  ・・・・って
とても怪しいのです。

こんな他力本願ではいけない!と反省したのは2日前の練習。
なぜって

みんなが他力本願だった(泣)

覚えられないのは英語ばかりではない。
日本語だって、かなりアブない。。。

サッカーに浮かれている時間はないっ!
あと2日!頑張って覚えます
・・・・って、今更言うべき言葉じゃないですよね。反省。





スポンサーサイト
コメント
朝練、半年も続けてるなんて立派です。
そういえば、私はそういうのに縁のない学生時代だったなぁ…。(少し憧れ)

演奏会、頑張ってくださいね!
2010/06/25(Fri) 13:53 | URL | ラスカル | 【編集
ラスカルさんへ
遅くなってごめんなさい^^;
無事に?終わりました。
もういい加減、自分のキャパと相談しながら 
やることやっていこうと、今回は反省しました(笑)

でも楽しかったです♪
2010/06/27(Sun) 21:28 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
