会社の友人M蔵さんは(前にも書きましたが女性なんです)
いつも面白い話題を提供してくれるのですが
今回もまた、私の生涯で一番面白かったかも?という話を。


M蔵さんとお母様が、テレビのニュースで大相撲の野球賭博に
力士の髪を結う床山が関わっていると聞いた時の会話。

お母様「ねえねえ、面白いわねえ」
M蔵さん「なにが?」
お母様「だって、トコヤマだなんて・・・・」
M蔵さん「え・・・・!(まさか)」
お母様「面白い名前つけられちゃったわねー。もう少しマシな名前をつけてもらえばよかったのに」

M蔵母、「床山」という力士がいたと勘違いなさったそうです(笑)
小結・トコヤマ? なんちゃって。

M蔵さんにすれば、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・・という事のようですが
あまりにキュートなお母様に、私は一生分笑わせてもらいました^^
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/30(Mon) 11:31 |  |  | 【編集
http://www.cheaplifeinsurance-site.com/ cheap life insurance iivut http://www.good-bye-acne.com/ accutane pokx
2011/06/10(Fri) 13:17 | URL | tristanmao | 【編集
http://www.getinsuronline.com/ Check Insurance Rates gftoh http://www.insurproviders.net/ car insurance %)))
http://www.getinsuronline.com/ Check Insurance Rates gftoh http://www.insurproviders.net/ car insurance %)))
2011/06/11(Sat) 11:30 | URL | GloFoShow | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
