気がつけば、フラメンコの発表会まで2か月を切っていた
正確な発表会の日付を確認したのがごく最近で
私がいかに発表会にヤル気がないか、が明らかなのですが
(何がイヤって当日メイクしたり緊張したりするのがイヤ)


今日配られた参加申込書には「参加」と書いて提出する予定です。

今回はソロをパスさせていただき(ただし来年は逃げられないらしい)
群舞のグアヒーラのみ。
このグアヒーラも振付が二転三転し
先週と今週でドドドド???ッと進んだ。

最初歌はひとつだけで、ファルセータ(ギターのみの部分)のあと
エスコピージャ(ステップ)やってブレリアではける予定だったのを
「それじゃ短いよ」というギターさんの一言で
急遽歌がふたつ入ることになった。

先月必死で暗譜した合唱の記憶をすべて脳から追い出し
いまは振付を頭に入れているところだけれど
これも身体に覚えさせないと、何ともね?

グアヒーラなのでアバニコ(扇子)を使いますが
長年使ったアバニコなので、壊れそう。。。
本番まで無事でいてほしい。新品は開きにくいから

とりあえず寝る前に、今日の復習をしよう。
一晩で記憶が半分くらいどこかに行ってしまいそうだから。

エレガントに微笑みながら、グアヒーラは踊りたい。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
