ファンの方ならとっくにご存知だったのでしょうね?
私がこれを知ったのは昨日のことでした。ああ?

先週の9日、ミラノ・ドゥオーモでカレーラスが「ミサ・クリオージャ」を歌ったそうです。
数年前ミラノに行ったときドゥオーモはまだ改修中だったと思うのですが
終わったのですか?


美しすぎるドゥオーモの夜景とカレーラスの写真はこちらで↓
http://www.gettyimages.com/Search/Search.aspx?contractUrl=2&language=en-US&family=editorial&p=Jose%20Carreras&assetType=image

ちょっとだけ映像で見られます。イタリアのテレビらしい。
http://video.mediaset.it/video/studioaperto/full/173794/edizione-ore-1225-del-10-luglio.html#tf-s1-c1-o1-p1
ビデオが始まって24分45秒あたりからミサ・クリオージャの様子がちらっと出ます。
チラッとでも、見る価値があります!
早送りが少々難しいですが、是非ご覧ください。美しすぎます。

その後スペインのタコの話題も面白そうなんです^^

全編見たいなあ。
2月に亡くなった作曲者のアリエル・ラミレスもどこかで聴いていたんでしょうね。
コメント
ミラノ・ドゥオーモの改修は終わっているのではないかしら。昨年12月に行ったときは正面ファサードの工事用広告付きパネル囲いがとれていましたよ。クリスマスイルミネーションも美しかったです。
って、ごめん、本題じゃなくて。
2010/07/13(Tue) 00:37 | URL | ほみ | 【編集
ほみさんへ

貴方からそれを聞きたかったのよ、ホホホ。
そっか、終わったのね。ミラノに行ってあれが見られないって
本当にガッカリなのよ。
2010/07/13(Tue) 06:56 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
