フラメンコの発表会に着る衣装の準備をやっと始めました (遅

何を着るかはずっと前に決めていました。衣装ケースからやっと引っ張り出し(笑)
今回踊るのはホールでなくタブラオで、お客様とは至近距離なため
白い衣装の下に着るペチコートだけ購入しました。

薄いピンクベージュでレース仕立て、裏地もバッチリついていて
ペチコートだけでも十分スカートとして着られる・・・のはよいのですが

重たい(??〆)

その重たいペチコートに3段フリルのスカートを重ねばき。

さらに重たい(??〆)

踊れるのだろうか(笑)
教訓・・・・ペチコートは軽いものを選びましょう

明日から衣装をつけて練習だわ。

白地に赤い花柄の衣装、白いアバニコ(扇)、白い花飾りで赤い靴・・・・・
何てかわいらしい?♪       と思っていたら

赤い靴は小さい穴が空いていた(*_*)
前回舞台で使ったときにあいてしまったのを忘れていた。
修理するにも間に合わないので、今回は練習で履きなれた黒靴で我慢。

教訓・・・・衣装は早めに準備しましょう

あれ、白い花は形崩れてないかな
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/30(Mon) 08:31 |  |  | 【編集
http://www.cheapest-healthinsurance.com/ cheapest health insurance :DD http://www.cheaplifeinsurancesite.com/ life insurance quotes bvhw
http://www.cheapest-healthinsurance.com/ cheapest health insurance :DD http://www.cheaplifeinsurancesite.com/ life insurance quotes bvhw
2011/06/10(Fri) 11:30 | URL | Sweltering | 【編集
http://www.myinsuronline.com/ health insurance providers :-D http://www.compare-insurers.net/ home insurance in florida yhbkw
http://www.myinsuronline.com/ health insurance providers :-D http://www.compare-insurers.net/ home insurance in florida yhbkw
2011/06/11(Sat) 10:33 | URL | dinaklarisse | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
