今週末は「旅行博2010」に行きます。

昨年も行きましたが、1日で世界一周?なおトクイベント♪
各国のパフォーマンスも面白いです。
音楽の演奏そしていろんな国の民族舞踊が見られる!

意外にもフラメンコは見ないんだな。
私がかつて通っていたエジプト舞踊の教室は参加するようです。

しかし私の一番の目的は

アゼルバイジャン舞踊!!

今年こそ、現場でダンサー捕まえて
教えてちょうだいと直接交渉・・・・・・できるかな?

がんばるぞ。




スポンサーサイト
コメント
アゼルバイジャン舞踊の映像、私、初めて見ました!
繊細な手の動きや情感たっぷりの目線が印象的ですね。
2010/09/23(Thu) 15:03 | URL | ラスカル | 【編集
美しい~
さすがラスカルさん!
アゼルバイジャン舞踊の特徴をしっかりとらえてらっしゃるv-10

あの、何か物言いたげな表情がたまりませんv-398
2010/09/25(Sat) 19:14 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
