mixiでこんなニュースをみつけたので
こわごわ覗いてみました

「ファンが選ぶ伝説のキャッチャー・ベスト5とは?」
http://news.livedoor.com/article/detail/5030623/

私が子供の頃大好きだった巨人・山倉和博さまが第5位ではないですか
まさか古田・野村・伊東・田淵と並んで
ランクインするとは思わなかったので(失礼

ナマクラと呼ばれ、チャンスには打てず、だったけれど
奇跡のように打って打ちまくったあの年
MVPに輝いたとき、私は本当に涙した。。。

長い間、満身創痍で毎日試合に出続けたあなたを
今でもファンは忘れていなかったのね。


原巨人になり、私は巨人ファンをやめたけれど
あの山倉捕手のように飄々としながらもガッツのある選手が
私の心を熱くしたなら

もう一度、巨人ファンになるかも。

コメント
ぅちは自称世界一のアンチ巨人ですがww
山倉だけは好きでした( *´艸`)

懐かしいなぁ~~~
チェッカーズのトオルに似てるって当時言われてましたww
2010/09/25(Sat) 22:15 | URL | みぃた | 【編集
みぃたさんへ
仲間発見~~~v-18v-18v-18

そうそう、チェッカーズのトオルに似てるっていわれてた。
アンチ巨人なのに山倉好きなんて、通ですなあv-391

私もいまは、アンチ巨人の仲間です。
2010/09/25(Sat) 23:55 | URL | アヌビス | 【編集
え、いまどこのファンなの?
来シーズンは一緒に傘振りますか?(笑)
2010/09/26(Sun) 17:54 | URL | やちゃ | 【編集
やちゃさんへ
T田さんが傘チームやめたので
私もなんちゃってファンをやめましただ(^^ゞ

「アンチ巨人」がいちばんしっくりくるかも。。
2010/09/26(Sun) 18:30 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
