フラメンコの発表会が終わって1か月。
しばらく腰を落ち着けて、クルシージョ(講習会)めぐりをしながら
修行しようと思っていました。

外に出ないと学べない、ということにうすうす気がついていたけれど
とにかくちゃんと鍛えてもらおうと思っています。

その前にもうひと山ふた山。

来月初めに先生がフラメンコライブをするのですが
私を含めて生徒4人が出演出来ることになりました。

私は友人とグアヒーラを今度は二人で踊ります。
場所が狭いので、扇を大きく動かす部分はカット。

先生が昨日言いました。
「構成はふたりで考えてね。私があとでチェックします」

えええええええ?????自分たちでやるの?

残りの二人は同じくペアでガロティンを踊るのですが
こちらは既に着々と準備と練習を進めている様子。。

振付は出来ているから、狭い舞台をどう使うかを考えるのですが
さあ来週から二人で猛練習をしなければ。

その前に、今月もうひと山あるんだけどなあ??
うーん、芸術の秋。。。

スポンサーサイト
コメント
芸術の秋~♪
アクティブな秋ですね!すばらしい~!

私はダンスの方は 結局今年はお休みだ~^^; そのかわり 創作品の方で芸術の秋を迎えてます~。
この間は 見に来てくれて ありがとうね~!
2010/10/10(Sun) 11:09 | URL | ノリコ☆nora | 【編集
ノリコ☆noraさんへ
ノリコさんは一年中芸術活動をしているもんね^^
アラビア書道の作品は本当に素晴らしかったです。

私は「芸事の秋」という感じになってきました。
スヘイルさんのショーは、自分へのご褒美になりそうです。
2010/10/10(Sun) 23:18 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
