12月に友人のご結婚お祝いパーティー兼エジプシャンダンス研究会第二回発表会を
某地中海料理のお店でするため、先日打ち合わせに行ってきました。

内輪の会ですので、下手なウードも弾かせていただき経験を積ませていただく予定です。

この楽器は音量が小さく、今回は友人にタイコを入れてもらうため
マイクを使わせてくださいとお願いしたら
マイクだけはダメ、ステージ代込みで莫大な(?)金額を要求されました。

もちろん断りました(??〆)

ウードなしにしようかとも考えたのですが
そんなことでやめるなんて悔しすぎる!!と燃える闘魂に火がついて
ガンガン弾いて練習していたら・・・・・

あの、いやーな音がしてきました。「ビビリ音」です。
弦がビリビリビリ??という音を出すのです。

昨年も今頃その音が鳴り、透かし模様のロゼッタがはがれたため・・・・と判明。
どんだけヤワな作りになっているんだこの楽器。
先生に木工ボンドでくっつけてもらいました。
今回は、それがもっとひどい音に・・・・・・(T_T)

これはもう音楽といえる音ではありません。騒音です。

歌姫さま、どうやら私の燃える闘志についていけず
「もういや??」
と悲鳴を上げたご様子。

はあああああ。なんとも繊細なお嬢様です。

仕方がないから木工ボンド持参でレッスンに行こう。
木工ボンドはウードプレイヤーの必需品らしいです。

スポンサーサイト
コメント
homeowner's insurance 493034 life insurance lmf online life insurance frwoof
homeowner's insurance 493034 life insurance lmf online life insurance frwoof
2011/06/05(Sun) 15:47 | URL | jolucaca | 【編集
buy zithromax on line %[[ auto insurance quotes 4401
buy zithromax on line %[[ auto insurance quotes 4401
2011/06/06(Mon) 11:00 | URL | countgrusom | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
