
カレーラスのリサイタル、終わりました!
アンコールは5曲、もちろん総立ちで45分くらい続きました。

後ろの席の方のために歌った曲は「カタリカタリ」。
前の席のファンが掲げたカタルーニャの旗に
彼はそっとキスをしました。
きゃ???!

あ、フラメンコはありませんでした(笑)
あまりに濃厚な時間を過ごしたので
第2部の途中「パッショーネ」が終わり
3曲残したところでノックアウトされました。
あとは骨抜き状態でした。

また帰って妄想長文レポート書きます。
よろしければおつきあい下さいませ(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
