年齢のせいとは言いたくないですが(笑)
カレーラスのリサイタル、私が第二部の途中で既に力尽きた感があり
(体力十分だったけど、前半飛ばしすぎたらしい)
今日はプログラムのみアップします。

明日はヘビーな仕事&フラメンコのレッスンもあるけど
第一部くらいは感想書きたいな。

第一部
トスティ: セレナータ
     もしもあなたが望むなら
     最後の歌
メルカダンテ: ゴシキヒワ
ラマ: 静けさに歌う
レンディーネ: 望郷
レオンカヴァッロ: ナポリのセレナード
サティ: 君が欲しい

第二部
ロルカ: カフェ・デ・チニータス
ロルカ: アンダ・ハレオ
ロルカ: モンレオンの若者たち
ロルカ: 18世紀のセビリャーナス
チョッフィ: 五月のある夜
ヴァレンテ: パッショーネ
デスポジト: 太陽に酔って
デスポジト: アネマ・エ・コーレ
ファルヴォ: 彼女に告げて

アンコール
僕に寄りそう影(ワルソー・コンチェルト)
カタリ・カタリ
ヴィエルノ(冬)
グラナダ
帰れソレントへ

私はかつてないくらいの数の「ブラボー」をかけました。
これで疲れちゃったのかな(笑)
スポンサーサイト
コメント
うわー
ロルカは知らないです(ごめんなさい、不勉強で・・・)が
なんだかキラキラしたプログラムですねー

お疲れのところ、あまり無理しないで
でも続きを心待ちしています。

2010/11/24(Wed) 13:00 | URL | ふにゃこ | 【編集
ふにゃこさんへ
わーんv-356時間がないです~
お返事おそくなってごめんなさい。

とりあえず帰国したら感想書きますね。
2010/12/02(Thu) 11:03 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
