今日からチュニジアに行ってきます!

カレーラスリサイタルの感想もまだなのに
あれからゆっくりPCの前に座る時間がありません。

帰国後の行事が目白押し。
帰国翌日には毎年恒例クリスマスチャリティーコンサートのお手伝い。
その翌日はフラメンコのリズム教室&ギターつき踊りおさめ会。
またその翌日は中旬に行うパーティーのためのウード練習(これが一番キツイ)。
今回はダラブッカを入れてくれるノリコさんと
うちの師匠にレッスンしてもらうのですか・・・・・・

前回ケアホームで演奏した「Aziza」は、レッスンに行くたび難しくされ
しかも弦が「切れかかってる」ので張り替えしてもらったばかり。
おちつかないチューニングと格闘しつつ
まずは練習最優先の日々を過ごしておりましたら。

フラメンコの事務連絡やらもろもろが
出発前夜になって山のようにメールが届き
家に帰る時間を惜しんで、駅のベンチでメールの送受信。
何をやっているのやら。

出発が夜便なのでよかったです。
やっと荷造りが終わって、掃除したら出かけます。

カレーラスの感想は帰国したら是非!
(また時間がないんじゃないかな・・・・・)

なんだか昨日のフラメンコで足を痛めたらしい・・・・
湿布を貼って出発します。まあ、飛行機に乗る時間が長いからいいか。

コメント
http://www.compare-insurers.net/ home insurance %-DDD http://www.getinsuronline.net/ private health insurance %]]]
http://www.compare-insurers.net/ home insurance %-DDD http://www.getinsuronline.net/ private health insurance %]]]
2011/06/11(Sat) 10:43 | URL | ZxArkillionxZ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
