ホセ友・ふにゃこさんから教えていただいた情報。
本日より「3大テノール世紀の競演?劇場上映版」が上映されます!

上映予定はこちら⇒http://www.livespire.jp/schedule/3tenors.html

第1回目、カラカラ浴場でのコンサート。
もう脳内上映できるくらい見まくったこの映像ですが
映画館のスクリーンで見ると、きっと感動倍増なはず。
近日中に、足を運びます。

やばい、なんか泣きそうだ。。。。

当時、実況生中継でこのコンサートを見ていましたが
本番はちょっとしたハプニングがあったりしました。
この映像ではバッチリ修正されています。
ドレスリハーサルの映像と差し替えたのか(笑)?

予告ムービーを見ていて⇒http://www.livespire.jp/movie/3tenors.html
「もう2度と実現しない」というナレーションに
胸を抉られる思いがしました。

20年の時を超えて、3人の奇跡の歌声に再会できるのが楽しみです。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
