皆様 大丈夫でしょうか。私は無事にしております。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

私は地震の日、会社にいて帰れずそのまま夜を過ごしました。
なかなか私が利用する鉄道が復旧しなかったのですが
電車が動いてからは順調で
今日のお昼頃帰宅することができました。

家に帰ると食器棚からいくつか食器が飛び出し割れていて
本棚とCDラックから物が飛び出し散乱していました。
大事ないくつかのカレーラスCDのケースにヒビが入っていましたが中身は無事。
電子ピアノが15センチくらい前にずれていましたが
虫が知らせたのか、ケースに入ったウード殿下を
前日テーブル下にもぐらせておいたので、こちらは無事。
15分くらいで家は復旧いたしました。

私の父は上野駅で地震に遭い、バスや徒歩やタクシーを使い
なんとか深夜に帰宅したそうですが
その途中で親切な見知らぬ方に、お家に入れていただき暖をとることができ
またタクシーの手配など気を遣っていただいたそうです。
どなたかわからず、ここも見ていらっしゃるとは思いませんが
深く御礼申し上げます。

こういう非常事態の時には その人となりがよく見えてくるもの。
会社でもいろいろなことがあり、今回痛切にそれを感じました。

ご心配、お見舞いのメールをいただきました。
またいろいろな場所でご心配下さいました皆様、
どんなに心強く思えたかわかりません。
本当にありがとうございました。


まだ余震も続いております。
どうぞ皆様、ご無事でお過ごしくださいますように。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
