先日行われた、ホセ・カレーラスのイスラエル・テルアビブでの
コンサートの映像をいただきました。


http://www.youtube.com/watch?v=Cj6KhWXheZ8

これは素晴らしい・・・・
たくさんの彼の歌声がちょっとずつ詰め合わせされています。
個人的には2曲目の「ヴリア(望郷)」に堪えきれず涙。
最後まで聴きたかったなー。

人生の危機としっかり向き合いそして乗り越えた
真の強さと優しさと包容力のある歌声です。

こちらはイスラエルのTVインタビュー。
http://www.mako.co.il/news-channel2/Channel-2-Newscast/Article-8c0bf11fed69e21004.htm

若い頃の歌声が出てくるので、今の声と聴き比べるのも楽しいです。
どちらがよい、なんてことはなく
どちらもその時最高の歌声を私たちに届けてくれています。

被災地に祈り心を寄せながらも
こんなときだからこそ
元気でいられる私たちは 自分の大切なものを
徐々に取り戻さなければならないと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
コメント
私もそう思います。できる状況になってきたら、公演に足を運び、消費もして経済を支えなくては。
2011/03/16(Wed) 18:29 | URL | ほみ | 【編集
ほみさんへ
そうだよね。普通に一生懸命生活すること。
楽しめる人は一生懸命楽しむこと。
これが社会を支える第一歩になると思います!
2011/03/17(Thu) 10:45 | URL | アヌビス | 【編集
救われます。
先日、横になった時に地震がありました。
すると5歳の息子がパジャマに汗びっしょりで
飛び起きて
「夢かと思った...地震...」
というのです。
悪夢が現実だなんて
辛いです。

被災地の方々はもっと悲しく辛い状況かと思うと
涙が出ます。
義援金をすることしかできず
普通に暮らしていることに罪悪感すら感じていましたが
おっしゃるとおりですよね。

2011/03/17(Thu) 22:39 | URL | ふにゃこ | 【編集
ふにゃこさんへ
たくさんご心配いただきありがとうございます。
先日の揺れにはきっと驚かれたことと思います。
お子様もさぞ、不安だったことでしょう・・・・
(あの小さなお子様が5歳になられたのですね!)
被害がこれ以上の場所に広がらないことを祈るのみです。

私も計画停電しつつも、ありがたいことに普通に生活できています。
誰も楽に生活している人なんかいないはずで
それぞれの場所でそれぞれの立場で
今出来る生活を一生懸命おくることが大切だと感じています。

2011/03/18(Fri) 08:38 | URL | アヌビス | 【編集
carinsurance %-PPP state auto insurance wliasc Small Business Insurance Quotes 567
carinsurance %-PPP state auto insurance wliasc Small Business Insurance Quotes 567
2011/06/09(Thu) 12:15 | URL | LuisSonic | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
