ご無沙汰しております。
サーバーメンテナンスもどうやら「一部データを復旧できませんでした。ゴメン」で済まされ
一部いただいたコメントが消えてしまいました。
ごめんなさい。

さて、私は元気でおります。
最近節電と称し、早寝を心掛けており
(早ければ早い程よい!)
11時以降PCに向かえない体になりまして(笑)
ブログの更新が滞っております。

日々の記録だけでも綴っとかないとね。
ということで、携帯から更新。

今朝、フラメンコ仲間からメールが入りました。
練習後の飲み会のお知らせですが、
宛名に書かれた私の名前が

「○○(私の苗字)番長」

と書かれていました。

数ヶ月前、他のクラスの方から私は「番長」の称号を賜ったのです。

それがどうも浸透しているらしい…
あ、決してイジメているのではなく
「頼りがいがある」事と理解していますp(^^)q

そして結構この称号、気に入っております。

震災以来、レッスンになかなか通えない人が多い我がクラス。
振付が進んでしまい、みんな不安みたいですが…

番長がんばるぞ。
みんなついておいで!

と、言えるよう自主練しよっと。
コメント
http://www.thehighlandviewmotorsports.com/car.insurance.quotes.html auto insurance quotes lxmuyy http://www.tinact.com/life-insurance-quotes.html life
2011/06/11(Sat) 14:16 | URL | jmhdorset | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
