大ピンチのその後のご報告です。

結局、ド○ールにもそのご婦人の手前あまり長居もできず
黒駅ビルのトイレにこもって復習。(狭い!)
何とか思い出したのですが、どうしても「一拍分」が出てきません。
で、そこは仕方がないので自分で適当に振付けていきました

その部分は当然違っているのですが
運良く師匠はそれを見逃し
その隙に私はお隣さんの踊りを横目でチラリ
「そっかー!こうだったか!」
もう一度繰り返す時には正しい振付で師匠にお見せしました。
「まあアヌビス、よく覚えていたじゃないの」と師匠。

私って世渡り上手なのかしら・・・
これだから上達しないんだわね。

あ、もう一つの「大ピンチ」ですが
お腹をいつもよりも「ふんんんんんんっっ!」とへこませて体内の空気をできるだけ抜いて
恐るおそる右足をスカートの中につっこみます。
スカートは無事お尻を通過、ウエストまで上がりあとはファスナーさえ閉まってくれれば・・・

・・・・・は、はけたぁ(涙)・・・・

しかし2時間のレッスンの間、酸素不足で苦しかったのは言うまでもありません。

スポンサーサイト
コメント
アヌビス様、大ピンチから脱出おめでとうございます!

ところで携帯から投稿しているんですよね?
絵文字の使い方が絶妙!
●クロ駅。一発でわかりました(笑)

2006/04/28(Fri) 11:14 | URL | クッキー | 【編集
>クッキーさん
ありがとうございます(汗)。
この記事はパソコンで作ったのですよ~
携帯電話各社の絵文字が使えるのです。
私たちはVですから、これらの絵文字は馴染みがありますよね♪
2006/04/28(Fri) 16:52 | URL | アヌビス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
