20060820214617


待ちに待った8月19日。朝9時。
東京駅16番線ホームに、ゴールドでおそろいのアサヤ(ステッキ)を持った
娘たちが3人・・・・・
魔法の絨毯はここから飛んで、2時間後には名古屋に到着します。
天気は快晴!絨毯は順調に飛びそうです。
それにしても・・・・
3人ともいやに興奮していますよ。
「ギャ???!頭が爆発しそう!」「発狂しそうだわ?!

いくら夢を乗せて走る新幹線のホームといえども
これはちょっと怪しすぎます。。。

3人の向かう名古屋には一体何があるのでしょうか?

それは、あのお方・・・・

その人は、ギザのピラミッドのように崇高で
ナイルの流れのような包容力、
パピルス紙のように丈夫で
ファラオのように誇り高く
ホルス神のように翼を大きく広げて
私たちを迎えてくれるはず。

その人の名は、ダンサー&振付師&ダルブッカプレーヤーの

HESHAM先生????
素敵な先生のお顔を是非ポチっとしてご覧下さい

ほぼ1年ぶりとなる再会に胸がふくらみます。
胸一杯、腹一杯と言いながら
3人は駅弁をモグモグと食べ始めました。

・・・・・まだ朝10時ですけど・・・もう昼食ですか?

(つづく)
コメント
充実した週末でした!
ぎゃあ~
アヌビス様さっそく名古屋レポートね!
あの時のお二人の興奮度が再び伝わってきます!

しかも先生の画像ぽちっとしたら
もう写真からもオーラがはっせられている感じ!
素敵すぎです。
hesham先生のそこしれぬ偉大さをパワーを
あとからじわじわと実感している感じです。

私もかなり妄想ワードのレポート書きますので
(あとでリンクさせてもいいかしら?)よろしくです。

2006/08/21(Mon) 10:51 | URL | 娘3号(クッキー) | 【編集
お疲れ様!
クッキーさん=娘3号さんへ
先生の写真、星がふたつもあったのね。
まだもう少し残っているので書き上げなくては。
クッキーさんのレポートも楽しみです。
こちらこそ、あとでリンクさせてくださいね!
2006/08/21(Mon) 19:00 | URL | アヌビス=娘2号 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
